知命立命 心地よい風景

This is Kiyonori Shutou's weblog

ダン・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術!

「ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術」

本書は、見込み客の獲得とより多くの利益を生み出すための作戦ノートだ。

フォロワーを獲得し、自分の名前の露出を増やすという従来のメディア活用法は大間違いだ!
ソーシャルメディアの犠牲者であり続けることをどうすれば止められるのか?
時間と金と労力を費やして換金できない「いいね!」や「シェア」をたくさん集めて満足するのではなく、真の目的のためにソーシャルメディアを活用するにはどうすればいいのか?

ソーシャルメディアを使いこなすための第一歩は、ソーシャルメディアが顧客販売に結びつけるための1ルートにすぎないと知ることから始まる。

本書により、ソーシャルメディアを介してコールド・トラフィックに直接売り込むためのカギ、さらに、アクセス数を増やして見込み客を引きつけるためのサイトの構築方法を学ぼう。
ステップ・バイ・ステップで行なう効果実証済みのテクニックなら、あなたの望みどおりの目標に到達できるだろう。本書で紹介するマーケティング・キャンペーンを成功させるための基本原則を学ぶことで、ソーシャルメディア戦略によって利益を生み出すことができるだろう。
↓ 以下をクリック
cover2

目次

Introduction ソーシャルメディア
-流行に流されず、真の影響力を発揮するために

Part1 ソーシャルメディアは武器になるか
Chapter 1 「いいね!」よりお金
-ダイレクトレスポンス・マーケティングとは相容れないメディア

Chapter 2 原則に返る
ソーシャルメディアを特別扱いする必要なし

Part2 マーケティングソーシャルメディアを活用する
Chapter 3 ビジネスの基本原則
-ダイレクトマーケティングのルールを適用すべし

Chapter 4 有名の力
-自分の名前を専門家として広めよう

Chapter 5 ターゲットは誰か
-あなたにとって最良の顧客がいる市場

Chapter 6 リード・マグネット
-ターゲット市場で効率的に売り上げを伸ばす

Chapter 7 仲間を作る

Part3 もっとソーシャルメディアの力を引き出す
Chapter 8 他の選択肢
フェイスブック以外のソーシャルメディアの可能性

Chapter 9 Eメール・マーケティング
-ビジネスを台無しにしないメール戦略

Chapter 10 収益化につなげる
-見込み客を育てるセールスファネルの構築

Part4 ソーシャルメディアで成果を上げるテクニック
Chapter 11 結果を出すコンテンツ
-わずかな違いが大きな差を生む

Chapter 12 紙は死んだのか
-ネットを介さないメディアの価値を再発見する

Chapter 13 売る技術
-販売員の高給・薄給を分けるもの

Chapter 14 テストと最適化
-見込み客を購入に導く戦略の精度を上げる

Part5 マーケティングで勝者になる

Chapter 15 キャンペーンのススメ
-結果主導型の高投資利益率を生み出すために

Chapter 16 象を食べる
-あなたのビジネスと人生に変化をもたらすとき
↓ 以下をクリック
cover2

大丈夫?あなたのFacebookの使い方

私とあなたはまだ会ったことがありません。
でも、私たちに共通する悩みがありますよね。

Facebookを更新してるけど、

こんなんでいいんだろうか?
やってて意味あるんだろうか?
いつになれば効果が出るのだろうか?

今日、このイライラを
取り除く方法があるのですが、、、

「世界一ずる賢いフェイスブック集客術」

http://ift.tt/2qTz9J9

本書
「世界一ずる賢いフェイスブック集客術」著者
ダン・ケネディ

わたしたち起業家に対して
驚きの事実を警告してくれています。

ソーシャルメディアを利用している
99%の人は使い方を間違っている”と。

なんと、
ソーシャルメディアを正しく使えている
賢い起業家はわずか1%なのです。

わずか1%ですよ。1%。

その他99%の人は
ソーシャルメディアの使い方を間違っている
というわけです。

ではソーシャルメディア
使った正しい集客法とはなにか?

では1%のズル賢い人しかやっていない
フェイスブックの使い方とはなにか?

その答えは、こちらで確認できますが、、、
↓ 以下をクリック
cover2

フェイスブックで3倍の売上をあげた人物

フェイスブックツイッター
毎日記事を投稿して、
「いいね!」や「シェア」を集めたり、

興味もない人の投稿に
毎日何十回も「いいね!」を押したり、
友達やフォロワーの数を増やしているのに、

お客が増えない…
売上につながらない…

一方である人は、

・1200人だった顧客リストを
2万1000人にまで増やし、
フェイスブックで集客する以前より、
317%以上もの売上をあげています。

その「ある人」とは、
マーケティングの世界的権威で
億万長者メーカーと呼ばれています。

彼が実践したテクニックを
取り入れた人たちは、

・レストランのオープンで
5万人もの新規顧客を集めたり

・ウェブセミナーで参加率を
50%も引き上げたり

することに成功しています。

あなたがソーシャルネットで
競合を出し抜き、
圧倒的な成果を出したいなら

99%の人が知らない
「世界一ずる賢い」
この方法を試してください。
↓ 以下をクリック
cover2

(new)ケネディの新刊本

遂に「ダン・S・ケネディ
世界一ずる賢いフェイスブック集客術」が
単品で購入出来るようになりました。

実はこの本、
ダイレクト出版の
月刊ビジネス選書会員限定で
提供されていたんですが、、、

本書の内容がとても好評なため
今回単品でも買えるようになりました。

http://ift.tt/2qTz9J9

本書の著者は
おそらくあなたも
ご存知のダン・ケネディ

40年以上もキャリアを持つ
ダイレクトレスポンス
マーケティングの世界的権威です。

彼の本を読んだことがあれば
ご存知でしょうが、、

彼が教えるメソッドは
その全てが現実的で、
効果実証済みのもの…

その為彼は
「真実を教えてくる先生」とも
呼ばれています。

その真実を教えてくれる先生が
ずーとわたしたちに対して
警告し続けてきたことがあります。

それが、、、

SNSは使ってはいけない”

ケネディ
SNSを使った集客法には
今までずーと批判的な姿勢を
とっていました。

その彼が今回なんと
SNSを使った集客術の本を出したのです。
SNSの権威キムウォルシュとの共著です)

ケネディ
自分が取っていた姿勢を変えることなんて
めったにあることではありません。

その彼が自分の姿勢を変えるに至った理由は
もちろん一つしかありません。

”実際に効果があったから”です。

あのケネディが認めた効果実証済み、
そして”新しいフェイスブック集客”の方法は
こちらからチェックできます。
↓ 以下をクリック
cover2

RSS Feed

WordPress(feed) to Hatena Blog via email

IFTTT