知命立命 心地よい風景

This is Kiyonori Shutou's weblog

マイケル・ボルダックDVD『Fear into Power』 あらゆる「恐怖」を「未来への力」に変える方法!

「あなたは、恐怖に支配されますか?それとも恐怖を利用しますか?」

なぜ、あなたは「過去の恐怖」に支配されているのか?

人間は、誰もが過去の「恐怖」や「不安」に支配されています。

あなたも、
過去の出来事により、「恐怖」や「不安」を感じて、
行動が制限された経験がありませんか?

私たちは行動しない限り人生が変わらないと知っているはずなのに、
誰もが不安や恐怖の力に支配され、「明日でいいや」と引き延ばしたり、
失敗を恐れて立ち止まったりしてしまいます。

それが夢を壊す最大の敵だとわかっているのに、
行動できなくなるのです。

人間は感情の生き物です。
心に不調があれば、多くのことに悪い影響を及ぼします。

日常生活で受ける「拒絶」や「失敗」はもちろん、
児童虐待、いじめ、暴力、レイプ、戦争、犯罪、事故、自然災害…などにより、
強烈なショックと恐怖からトラウマを抱えてしまうことも少なくありません。

この「恐怖」や「ショック」に支配されている限り、
心と体が抑圧され続けた人生を歩む羽目になってしまうのです。

では、なぜ、「恐怖」や「ショック」の支配から逃れられないのでしょうか?

その原因は人間本来のメカニズムにあります。
↓ 以下をクリック

「なぜ、「恐怖」や「ショック」の支配から逃れられないのか?」

↓ 以下をクリック

「xxxxx」

その原因は人間本来のメカニズムにあります。

どういうことかと言うと、

例えば、嫌な体験をしたあなたは気持ちを切り替えようと努力します。
しばらくすると記憶は薄れ、忘れる事が出来るかもしれません。

しかし、忘れたはずの感情は消えたわけではありません。
無意識(潜在意識)の中に入っているだけなのです。

つまり、普段は意識していないトラウマが、
再び、同じような状況に陥った時に突如としてよみがえるのです。

その瞬間、あなたに異変が訪れます。

行動が抑制されたり、人を信用できなくなったり、
恐怖心を抱いたり、自信を失ったり、途端に居心地が悪くなる―。

その結果、普段の日常生活ではうまくいっているのに、
ここぞと言う場面で失敗してしまうのです。

このように人間は過去のトラウマに縛られている限り、本来の能力を発揮できません。
それどころか、

一生トラウマの人生しか歩めず、いつまでもたっても理想の自分を実現することはできないのです。

では、どうすればいいのでしょうか?

実は―、

あなたの「過去」を変える方法があるのです。
↓ 以下をクリック

「あなたの「過去」を変える方法があるのです。」

そもそも、「恐怖」や「不安」がどこから来るかと言うと、
あなたの過去の記憶の中にあります。

つまり、「恐怖」や「不安」は、今現在に実在しない出来事なのです。記憶とは、あなたの過去の出来事であり、「感情の積み重ね」に過ぎません。

ですから、過去の感情をコントロールすることができれば、
あなたは過去そのものを変えることができるのです。

しかも、それだけではありません。

「恐怖」や「不安」という心の闇を、理想の人生を実現するための
巨大なエネルギーに変えることも可能なのです。

つまり、

過去のトラウマとなる原因を正しく認識してコントロールできれば、
あなたのパフォーマンスを飛躍的に向上させて、
欲しい結果を得ることができるのです。

そこで、今回、あなたのトラウマを巨大なエネルギーに変化させるために、
特別な講師にご登場いただきました。

その講師こそ、過去10年以上にわたってピークパフォーマンスコーチとして活躍し続けているマイケル・ボルダックです。
↓ 以下をクリック

「自分の「心の闇」を「巨大なエネルギー」に変えていく」

希望のない人生を送っていたマイケル。

言語障害というハンデを負いながら、
高校中退でお金もコネも何も持たなかったマイケルが

どうやって南国のビーチでヤシの木とバナナの木に囲まれ、4つのベッドルーム付きの自宅で悠々自適に暮らすようになったのか?

その理由こそ、

fear into powerのスキル

にあったのです。

自分の「心の闇」を「巨大なエネルギー」に変えていく―。

『Fear into Power』でお伝えするのは、
単に過去の自分を克服するという内容ではありません。

あなたの「恐怖や不安」をエネルギーに替えて
理想的な人生を実現する方法です。

膨大な実験と検証を繰り返してきた結果から生みだされた手法であり、
科学的に分析された、「心」や「意識」に働きかける
最新の心理学やNLPコーチングを使った方法です。

実際にプログラム体験者から大きな反響を呼び、

プログラム体験者から大きな反響

…など、多くの方から感謝の声をいただくほど、裏打ちされたスキルなのです。

そんな自分の「心の闇」を「自信」と「行動」に変えていくスキルをお伝えするのが、

『Fear into Power~あらゆる「恐怖」を「未来への力」に変える方法~』
です。

「心の闇」を「巨大なエネルギー」に変換し、真の変化を生み出す過去を書き換え、未来を変える!人生を変える!究極の成功テクノロジーを手に入れる!
↓ 以下をクリック

IFTTT

Put the internet to work for you.

Delete or edit this Recipe