知命立命 心地よい風景

This is Kiyonori Shutou's weblog

2017-05-29から1日間の記事一覧

ザ・ローンチ!全米で大絶賛のベストセラーがついに上陸!

ザ・ローンチ (前書きより) 本書の目的は、ビジネスを構築することである。 しかも、あっという間にだ。 すでにビジネスを手がけている人にとっても、 起業したくてうずうずしている人にとっても、 本書は飛躍するためのレシピとなる。 アップル社やハリウ…

クロージングの心理技術21!お客を決断させ成約率を上げるセールスの科学

クロージングの心理技術21 「魔術師」と言いたくなるほど、巧みなセールスで驚異的な売り上げを誇るセールスパーソンと、 日夜懸命に努力しているにもかかわらず、一向に成果の上がらないセールスパーソンとは、どこが違うのでしょうか。 著者によれば、高い…

コンテンツ・マーケティング64の法則!売りに繋がるオンライン記事の作り方

コンテンツ・マーケティング64の法則 あなたは、文章を書くのが得意だろうか。 残念ながら、得意とは言えない人が多いのではないかと思う。 現代のビジネスパーソンのスキルの中で、 最も敬遠されているのが“ライティングの技術(書く技術)”ではないだろう…

社員を動かす社長のカリスマ仕事術 !部下をハイパフォーマーに変える経営者に 必要なたった2つのスキル

社員を動かす社長のカリスマ仕事術 序文より 優れたリーダーになるために不可欠な2つの特質 マイケル・マスターソンが知っている最も優秀で最も成功したビジネスリーダーの1人は常に、 自分の会社を優れたアイデアが集まる国際的な“ハチの巣箱”のように捉え…