知命立命 心地よい風景

This is Kiyonori Shutou's weblog

2017-05-25から1日間の記事一覧

トライブ=人を動かす5つの原則=!

トライブ=人を動かす5つの原則= なぜ、優れたリーダーでも新しい環境では失敗することが多いのか? なぜ、並のリーダーでも本来の能力よりも優れているように見えるのか? この疑問の解明に取り組むために著者のデイヴ・ローガンは2万4000人を対象に…

パフォーマンスアップ3つの法則!あなたの会社の隠れたシステムを変えなさい!

パフォーマンスアップ3つの法則 人はなぜ行動を起こすのか? そして、人を行動させ劇的にパフォーマンスを上げるには、どうすればいいのか? 長年同じ問題に取り組んでいる知り合いなどを思い浮かべてみてほしい。 問題とは、ダイエットやドラッグ、アルコ…

大富豪の仕事術!成功する人たちがやっている 具体的で現実的な「8つの行動」

大富豪の仕事術 あのジェイ・エイブラハムやブライアン・トレーシーがリスペクトする 毎年700億円を生み出すスーパー起業家 マイケル・マスターソンの本です。 この本の中でマイケル・マスターソンは、 成功した起業家しか知らない誰も言わなかった 「経済的…

億万長者のお金を生み出す 26の行動原則!

億万長者のお金を生み出す26の行動原則 誰もが心の奥底に“行動のブレーキ”を持っています。中にはそれで一生悩む人もいます。僕自身もそうでした。もし、あなたも常日頃、そんな自分を感じている人なら、この本に出会えたのはラッキーです。あなたがこの本を…

億万長者の不況に強いビジネス戦略!

新・経営の教科書 全ての成功は個人的な決断から生まれる。 この本、億万長者のビジネス戦略の中で ダンケネディはこう言っています。 ビジネスの成否というのは ビジネスそのものの優劣よりも 経営者の決断力で決まります。 商品が売れるかどうか見極めるの…