知命立命 心地よい風景

This is Kiyonori Shutou's weblog

2017-05-24から1日間の記事一覧

億万長者の不況に強いセールス戦略!どうすれば、「必要とされる」営業マンになれるのか?

億万長者の不況に強いセールス戦略 どうすれば、「必要とされる」営業マンになれるのか? これこそが、この本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で語られているメインのテーマです。 営業マンには2種類あります。 一つは「追いかける」営業マン。 もう一…

屁理屈無し 社長のための時間の使い方 改訂版!

屁理屈無し 社長のための時間の使い方 まずこの本は、机にかじりつきっぱなしの人や、 たったひとつの仕事しかしていない人いのための、 ごくごくありふれた時間管理法について書かれたものではありません。 何足ものわらじを履き、創意にあふれた エネルギ…

世界一シビアな「社長力」養成講座!

ダン・S・ケネディの「社長力」養成講座』 世界一の億万長者メーカー、 ダン・ケネディの最新刊です。 この本の中でダン・ケネディは、 成功した有名経営者が、その本やインタビューで 決して口にすることのない「9つの不都合な真実」について言及していま…

世界一ずる賢い価格戦略!「売る」ことを仕事にする方は必見の一冊。

世界一ずる賢い価格戦略 経営者や起業家のみならずマーケターやセールスマンなど「売る」ことを仕事にする方は必見の一冊。 ビジネスは価格に生きて価格で死ぬ 著者のダン・ケネディがこう言うように価格こそがビジネスの生命線です。 実際、価格設定を失敗…

ダン・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術!

「ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術」 本書は、見込み客の獲得とより多くの利益を生み出すための作戦ノートだ。 フォロワーを獲得し、自分の名前の露出を増やすという従来のメディア活用法は大間違いだ! ソーシャルメディアの犠牲者で…