知命立命 心地よい風景

This is Kiyonori Shutou's weblog

‘Photo 365’ project ! 365日にわたって描き続けた、愛する妻との幸せのアルバム!

愛する妻や恋人との日々は、次第に単なる日常となっていきがちです。
でも、笑い合い、喧嘩をし、仲直りし、そしてさらに深く愛おしく思う日々のスケッチを描いていったとしたら、それはステキなことだと思いませんか?
Curtis Wiklundさんは、愛する妻と過ごす何気ない日々を1日も欠かすことなくスケッチし、幸せのアルバムとして仕上げてしまいました。

Curtis Wiklund

1年の終わりに2人で見返すと思うだけで、なんだか幸せな気持ちにさせてくれます。
実は、何気ない毎日が一番の幸せなんですよね!

Curtis Wiklundさんと共にアルバムをめくり、幸せのおすそ分けに預かってみませんか。
素敵ですよ!

430946320748606326644862462472B00W8OUGX248443380564418135022

IFTTT

Put the internet to work for you.

Turn off or edit this Recipe