知命立命 心地よい風景

This is Kiyonori Shutou's weblog

斜めから見ることも多いなら、色が変化しにくい「IPS方式」の液晶パネルディスプレイが正解!

ノートPCでの作業効率を上げるならば、外付けのモニター×アームの組み合わせで決まり!
出張先でのあなたの仕事を大幅改善!ノートPCにケーブル一本で繋がる高解像度のモバイルディスプレイ!

種類も少なく、まだまだ10万円以上と高額で気軽に買える値段でないこともあるIPS方式の4Kディスプレイですが、そんな中徐々にお買い得な機種も出てきています。
「IPS方式」の液晶パネルは、斜めから見ることも多いなら、色が変化しにくいので実用としても大正解!
以下の製品は昨年末に発売予定だったものが、予約殺到で発売延期となった程のお値打ちものなので、コスパの面を考慮しても、今なら即日出荷も可能でお買い時だと思いますよ。

B00PXXIYMKB00ISLBNQS

いやあ、まだまだ「IPS方式」まではいいんだけど、それでも機能性は高くてハイグレードな機種のディスプレイがいいなあ、という場合には、こんなところでいかがでしょう。
上記のお値打ちなIPS方式の4Kディスプレイと同じぐらいの価格帯で、かなり良い品が出回っていますよ。

B00JUBJTZCB00SK8J654B00L9KZYTWB00LUH1JTIB00HY77VPO

IFTTT

Put the internet to work for you.

Delete or edit this Recipe