知命立命 心地よい風景

This is Kiyonori Shutou's weblog

『ネイティブ・ラッシュ』1日5分!たった3つのステップで英語がスラスラ聞こえる!だから話せる!

iPhoneiPad完全対応!「リンキング」英会話教材-ネイティブラッシュ」

シリーズ累計10,000突破!ネイティブの英会話簡単マスター!字幕なしで映画が観れる英会話教材!

まったく新しい英会話上達法!誰でもカンタン!忙しい人にも!まるで英会話教室に通っているよう!

1日5分!たった3つのステップで英語がスラスラ聞こえる!だから話せる!

1サイクル約5分~7分!だから、誰でもカンタンに続けられる新しい英会話教材!

キャンペーン終了まであとわずか!

お申し込みはこちら
↓ 以下をクリック

「ネイティブラッシュ実践者からの喜びの声が続々と届いています!」

ネイティブな発音に大変身!
口コミ 水野真奈美様

株式会社ぐるなび勤務
水野真奈美様

リスニング対策には欠かせない
クチコミ 佐野武様

塾講師
佐野武様

スムーズに話せる!
クチコミ 柴本愛沙様

株式会社レオパレス勤務
柴本愛沙様

耳が慣れて英会話が怖くない
口コミ 篠田陽子様

税理士
篠田陽子様

まったく新しい英会話習得法「リンキング・メソッド」 「ネイティブ・ラッシュ」の4つの特徴 まったく新しい英会話習得法「リンキング・メソッド
↓ 以下をクリック

「「ネイティブ・ラッシュ」の4つの特徴」

POINT1 DVDによる対面方式

自分一人での勉強は限界があります。
外国人との会話に通用する英語力、
実践で使える生きた英語を身につけるのは難しいのです。

そこで採用するのが、誰でも簡単に進められる。
プロの日本人ネイティブとの効果的なDVDによる対面方式。

対面方式でプロと一緒に学んでいくことで、 脳への浸透度が劇的に上がり、英語力を強化します。
POINT2 その場ですぐに「上達」を実感できる!

英語上達のコツは、アウトプットを活かした学習です。
実は、記憶に定着させ、実践で使える英語力を身につけるためには、インプットだけでは効果が薄く、アウトプットするときに効果が出るものです。
NR独自メソッドでは、英語習得に重要なキーポイントを学習し、アウトプットを自然な形で取り入れたトレーニングを行います。 その結果、その場ですぐに上達を実感できます!

POINT3 たった5分のスキマ時間で学習できる!

「聴く」「見る」「話す」の3ステップ学習の1サイクルは 約5〜7分で完結します。
ですので、休み時間や通勤時間などの“スキマ時間“を有効に使って学習することができます。 また、本プログラムのDVDの中には、iPhoneipadiPod用のデータが入っています。
DVD講義の内容を音声にしたCDもついていますので通勤・通学中などの自分の好きな時間に、繰り返しカンタンに気軽に続けられるようになっています。

POINT4 会話型でプロが徹底指導!

今までの学習では、語学書や参考書などを使っての一方的な学習 スタイルでした。そもそもこの方法では、なかなか英語習得の効率が上がりません。
暗記などの学習は記憶に非効率である一方、
何気ない友人との会話などは記憶に残りやすいものです。
NRメソッドでは、会話型でプロが徹底指導し、一気に集中力を高める学習が可能です。
同じ時間を使っても講義形式だから何倍もの学習効果を得られます。
講義形式で“ 人の生きた言葉”に乗せることで エピソード記憶・長期記憶に浸透、本当の英語力が開花されます。

DVDのディスク中に、ipod用、iPhone用、iPad用のデータが入っています。
DVD講義の内容を音声にしたCDもついていますので、 自分の好きな時間に、場所を選ばず、くり返し何度でも講義を聴き、 カンタンに気軽に続けられるようになっています。

お申し込みはこちら
↓ 以下をクリック

「日本人が簡単な英会話もできないのには、実は理由がありました。」

いきなり、外国人から話しかけられると、何を言ってるかさっぱりわからない…。
そんな経験はありませんか?

教科書のようなクリアな音とは違い、実際の英語はスラング交りで聞き取れません。
しかも、そのもの凄く早い英語を瞬時に聴き、答える瞬発力もなくてはなりません。

つまり、日本字には、「聴覚」からのインプットに慣れていないのです。
しかも、英語には英語独特の音があります。

例えば、「get it」を、我々日本人は「ゲット・イット」と覚えますが、
実際にネイティブが「ゲット・イット」と発音することはほとんどありません。
たいていの場合、「ゲディット」と発音します。

こうした音と音のつながりを「リンキング」と言いますが、
「リンキング」の基礎知識がない日本人は、こうした英語独特の発音に必ずつまずいてしまうのです。

つまり、これをマスターしなければ
英語が聴き取れないままの状態とずっとなります。

「ずっとリスニングを勉強しているのに聴き取れない…」
「いつになったら本当に英語が話せるのだろう…」
といったモヤモヤな状態が続き、結局、挫折してしまうのです。

「じゃあ、日本人の大人はどうすればいいの…」
「どんな学習がいいの?」
「英語が自然に口から出せるようになるには?」
「自然体で英語が聴けるようにするには…」
そこで、上記の英語ができない原因を解消し
英語が抵抗なく聴き取れる 自分が伝えたいことを英語で話せる 語彙力を磨き、英語表現力を培う。 いつでもどこでもわずか5分で取り組める挫折しない!カンタンに続けられる!日本人ネイティブによる講義形式(映像&音声)の提供
↓ 以下をクリック

「わずか5分のスキマ時間でも英語力を開花させる 「ネイティブラッシュ式勉強法」のしくみ」

日本人の“英語ができない大人のためのリンキング・メソッドによる英会話教材を開発しました。

step1 聴く 視覚・聴覚からの意識的ヒアリング

下腹部の音声に意識を向けて聞くのみ!

聞き流すだけではダメ!NR独自の設定に視覚・聴覚を意識づける

聞き取れなかった英語の音でも、自然と脳が認識する!
↓ 以下をクリック

「ステップ1で実践するヒアリングにより、英語独自の音などを脳が勝手に認識」

step2 話す 自分を主人公化したSTORYだから英会話力に直結

単語帳や英文法の勉強は存在しない
NRの和訳と英文を活用する!

単語・文法の勉強なしで、 英語が勝手に吸収される!
↓ 以下をクリック

「自分が主人公化されたSTORYでより強いシグナルで英語を内在化を進める」

step3 使う 脳内に繰り返すリンキングとアウトプット

NRのリンキング法を口ずさむ 会話・読解力が同時に身につく

必ず、大事な音を自分のしたになじませないといけません

常に英語に反応し、 英会話・読解力も同時にアップ!

実践する脳内リハーサルは、 バイリンガルや英語をマスターした人と同じ感覚。
普段の日常生活に密着した英文を網羅しています。「自分の感情」にスーっと入るので、アウトプットできる。だから、実践会話に使えるんです。
↓ 以下をクリック

IFTTT

Put the internet to work for you.

Delete or edit this Recipe