知命立命 心地よい風景

This is Kiyonori Shutou's weblog

2017-05-26から1日間の記事一覧

バーチャルCEO!ローマは一日にして成らず、たった1人でも成らず!

バーチャルCEO INTRODUCTIONより 自由への旅を始めるあなたに、ぜひ知ってほしい言葉 これからあなたが自由への旅を始めるにあたって、 次の言葉をぜひ覚えておいてほしい。 ローマは一日にして成らず、たった1人でも成らず! 今まで何でも自分1人でやって…

マル秘・人脈活用術!マル秘・人脈活用術!これは見る人によってはマナー違反だと感じるかもしれません。

マル秘人脈活用術 あなたは、自分の商品やサービスをどのように 売り込んでいるでしょうか。 次から次へと新しい顧客に営業をかけることに苦痛を感じているかもしれません。 また、新しい見込み客を見つけるために、必死になって走り回っている人もいるでし…

スケーリング・アップ!会社を成長させるために必要な誰にでもできるスキル

スケーリング・アップ あなたの会社の売上は拡大しているでしょうか。 創業した起業の9割が3年以内に倒産すると言われているのですから、 生き残るだけでも大変です。 しかも、売上が 10 倍、100 倍と成長していくのは、ほんのわずかな企業でしかありませ…

市場独占マーケティング!一日で3ヶ月分の顧客を集める!

市場独占マーケティング ごく少数の人にとって、大きな価値がある存在になる 買い逃す人が出てくることを恐れてはいけない (商品への関心をすっかり失わせない程度にがっかりさせる) 商品が同じでも、需要と供給の関係が変われば利益率も変わる 市場の一段…