知命立命 心地よい風景

This is Kiyonori Shutou's weblog

2015-02-20から1日間の記事一覧

『80’s radio』PHIL COLLINS

フィル・コリンズ(Phil Collins)は、イギリスのミュージシャン。 ジェネシスのドラマーでピーター・ゲイブリエル脱退後は兼ボーカルとして活躍。 並行してソロでも活躍し、1980年代から1990年代にかけて数々の大ヒットを記録した。 ソロでは『恋はあせらず…

インターネットビジネスマニフェスト完全版DVDブック!期間限定無料!

「100万の起業家が読んだ本を無料プレゼント」 もしあなたがビジネスをしている、 または起業をしたいと考えているなら このメールは見逃さないで下さい。 なぜなら、全世界で100万人の起業家が読んだ あるマーケターの書籍とDVDをセットにして あなたに無料…

三経義疏 法華義疏より学ぶ!聖徳太子が記した日本最古の書物!

『法華義疏』は、聖徳太子が晩年になって著したとされる『三経義疏』のひとつで、『法華経』の注釈書(義疏・注疏)として、615年に作られた紙本墨書、4巻からなる日本最古の書物といわれています。 日本最古の書物であり、かつ聖徳太子真筆の草稿といわれて…

無料ウェブセミナー「3つの数字で長期的にビジネスを安定させるマーケティングシステムの作り方」

「無料ウェブセミナーの概要」 このウェブセミナーではどうやってダイレクト出版が安定して成長できたのか?その仕組みを無料ウェブセミナーでお話しします。 世の中には売上が不安定なビジネスがありますよね。売上イメージAのように、ドカンと売上が上がっ…

日本人の教養として美しい漢字を!旅行編3

私達の日常を取り巻く文字の中で、普段あまり使われることがなくなってきた漢字も数多あります。 しかし、こうした漢字の中には非常に美しいものや、はっと気づかされる意外なものがあります。 手書きで文字を書く習慣もますます少なくなってきていますが、…